おまっちゃんの育児奮闘日記

3人の子ども+1匹の猫との奮闘日記です。

初めまして。

初めまして、こんにちは🙇🏻‍♀️

先日30歳になりました、

おまっちゃん🍵と申します。

 

せっかくなので、30歳スタートと合わせて何かを始めようと考えた結果…

ブログを始めることにしました!!

ほぼ自己満の日記になると思いますが…笑

 

簡単にプロフィールを上げておくと、

ブログ管理人のおまっちゃん🍵(育休中)

小学生のおひいちゃん☀️

年少さんのぺんくん🐧

ベビーのやぁくん👶🏻

猫のお福🐈‍⬛

あとパパさんの5人と1匹で暮らしています。

 

趣味はハンドメイドで、アクセサリーや小物作り、お裁縫と手芸全般好きです。

お絵描きするのも好きです。

他にも漫画やゲームなんかも好きです。

 

基本的には子育てメインのことばかり書いてると思いますが、たまには趣味の事もあげるかも(予定は未定🤣!)

 

文章力がないので、めちゃくちゃで読みにくかったり

短かかったり、長かったり

更新するのもバラバラかと思いますが

少しでも共感したり、楽しんでもらえたらなと思います😊!

 

それでは、この辺で!

さようなら〜🙋🏻‍♀️