おまっちゃんの育児奮闘日記

3人の子ども+1匹の猫との奮闘日記です。

今年もあと2日。

皆さん、こんばんは🙇🏻‍♀️🌙

 

クリスマスも終わり、今年もあと数日となりましたね。

うちの子どもたちにも無事にサンタさんがやって来ましたが、プレゼントのおもちゃは1日で遊び尽くしたのか…

すぐにYouTube生活へと戻ってしまいました🥲

親としては、もう少しおもちゃで遊んでほしかった…😂泣

 

しかも、ペンくん…

 

もう次のおもちゃを頼んでくる🎁💥

 

もうクリスマスは終わったんよー😭💦

次はお正月にお年玉で買ってください。

すぐに新しいものが欲しくなるから困ったものです。

 

…大人にもサンタさん、来ないかな…

 

そういえば今年は初の年末ジャンボ買ってみました!!

当たるとは思えんけど、買わないと当たらない。

当たってほしいなぁ

当たるわけないけど、当たってほしいって思っちゃうんだよね🥺

今年は(いや、毎年)良いことないし、ここら辺で1回ご褒美くれても良いのでは?

なんて思ってる時点で物欲センサーに引っかかってるんだろうな。

分かってますとも…

 

期待したらダメ!!!当たったら奇跡!!!

 

 

それでは

今年もあと少し、頑張りましょう

皆さんお疲れ様でした。